スマートフォン版はこちら

中野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「中野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0052
住所 栃木県栃木市祝町8-1
電話番号 0282-22-0031
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

栃木病院 栃木県栃木市万町13-13
あまがい内科医院 栃木県栃木市岩舟町下津原189-2
大平ファミリークリニック 栃木県栃木市大平町富田5-229
土谷医院 栃木県栃木市旭町22-10
蔵の街診療所 栃木県栃木市今泉町1-17-29
みずほクリニック 栃木県栃木市大平町牛久99-2
さいとう眼科医院 栃木県栃木市旭町29-12
野崎医院 栃木県栃木市入舟町14-3
西方病院 栃木県栃木市西方町金崎273-3
あまがい内科医院 栃木県栃木市岩舟町下津原189-2


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    施設内は非常にきれいで、入院する場合は、完全個室です。
    部屋の中に、トイレとシャワールームが備わっていて快適です。出産の場合乳児は、母子同伴で過ごしますが、帝王切開をした場合などは、乳児を預かってもらえるので安心です。
    お食事は、とっても美味しいです。
    通院している妊婦さんは、院内にあるプールやマタニティヨガ、マタニティビクスなどを受けることができます。
    いずれのスポーツでも看護師さんが赤ちゃんの心音をちゃんと確認してくれるので、安心して通えます。
    産後もベビーアクア、ヨガ、エアロビなどあかちゃん同伴で受けられます。
  • nanasayaさん
    たかはし眼科 口コミ
    私の母親が白内障での手術を受けました。一緒に行った家族にもテレビのモニターを使って症状の説明、手術方法を説明してくれます。もちろん手術の日にも別室で手術の様子をテレビのモニターで見ならが説明をしてくれます。本人はもちろんのこと家族も安心できます。手術の次の日には時間予約なので待つことがほとんどありません。手術後の生活についでも注意点などを細かく指導してくれます。その後のケアもきちんとしてくれるのでずっと安心です。
  • nanasayaさん
    さくら産院 口コミ
    大草レディスクリニックで出産を3回、定期的な子宮がん健診をしています。妊娠中は人が多く忙しいときにも、納得がいくまでエコーで診てくれます。助産師さんも妊娠中の不安な気持ちを聞いてくれ、身体面だけでなく精神面でも安心することができました。出産のときも一緒にいてくれ安心します。産後も新生児のお世話の方法など細かいことも教えてくれるので、自宅に帰ってからも安心です。電話での相談にものってくれるので心強いです。
  • kazuさん
    藤原整形外科 口コミ
    腰が痛くて、友達に薦められて藤原整形外科さんに伺いました。先生は大学病院から独立した方で、ヘルニアの権威の先生とつながりがあると伺っていたので、安心して受診しました。細かくいろいろ見てくださり、きちんとわかるように説明してくださいました。リハビリのスタッフさんは、みなさんお若く、元気でフレンドリーにお話ししてくださる方ばかりです。ついつい面倒くさいリハビリも、楽しく通えます。リハビリにアロマを使っているところも珍しいと思いました。
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    火傷の傷跡を残らないようにする湿潤療法を取り入れた病院で、娘がレベル3の火傷負い通院しました。
    今流行の治療法で、患部が常にワセリンで保湿されているので、包帯を替えるときに患部が包帯にくっついて痛いなどの不快感がないのが特徴です。
    先生や看護師の方は優しく、診察がとにかく丁寧で、夏場だったのですが、感染症を起こすことなくきれいに皮膚が再生してくれました。
    清掃のスタッフさんもにこやかに挨拶をしてくれ、病院内もとてもきれいで、清潔感のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野病院の口コミ詳細ページ上部へ